3年ぶりのPEANUTS Cafeで買ったもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先週末、
久しぶりに
中目黒のピーナッツカフェに寄りました♪


中目黒には時々行ってるのに
ピーナッツカフェは約3年ぶり!

グッズもたくさん増えていて
めっちゃ可愛かった飛び出すハート





ふわふわのマスコットを
連れて帰ってきましたハート

ドッグディッシュを
頭にのせてるんだって笑笑




そして、
大阪人の血が騒ぎまして…笑い




レオパード柄の

ボアトートも買っちゃいました気づき



今はもう全然

レオパード柄のもの持ってないけど、

街でもお店でも

見かけると心惹かれてしまうのは

やっぱり大阪生まれだからでしょうか…笑







ちょうど今年の冬は
黒いコートを買おうと思っていたし、
アクセントになって良いかな


使うのが楽しみです♪