GUCCI*アウトレットで取り合いだったもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


連休中に行った
木更津アウトレット車

GUCCI
またお買い物してしまいました飛び出すハート





リバーシブルの

大判ストールですイエローハートイエローハート



アパレル目当てで

お店に入ったのですが

この日はピンとくるものがなく、、


その代わりに

色合いが素敵なストールに

惹かれてしまいました笑






肌なじみの良い色で

ちょうどこれからの季節に使いやすそう二重丸



カラーもたくさんあって

とてもお買い得だったので、

デパートのSALE会場のように

マダム達と試着の取り合いでした泣き笑い笑い

(在庫はたくさんありそうでしたよ)




大事にし過ぎて

ほとんど使わないまま

シーズンが終わってしまう事のないように、

早速毎日のお供にしたいです飛び出すハート