スタバ*数年ぶりに飲んだもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のおやつは、
スタバでテイクアウトしましたコップ




久しぶりの

ホワイトチョコレートチャンク&

マカデミアクッキーハート



いつも

温めていただきます二重丸





ちょっと焦げた?笑



ふんわり甘くて

しっとり食感が堪りません飛び出すハート



スタバのスイーツ色々あるけど、

結局これが一番安定の好きかもニコニコ




ドリンクは

数年ぶりの

アールグレイティーラテでした!



一時期すごくハマって

こればかり飲んでたので、

急に飽きて

全く飲まなくなってたんです泣き笑い



今日久しぶりに飲んでみたら、

やっぱりめっちゃ美味しかった笑い



これからの

甘くて温かいドリンクが美味しい季節、

何度も飲みたくなりそうです。


…飽きない程度にしておきます笑