タリーズ*リピートしたドリンクと大人気FUROSHIKI | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


2回目リピートの
タリーズ
『OIMO ティーシェイク』飛び出すハート




お芋✖︎紅茶って

珍しいような気がしますが、

私はカフェラテよりも好きでしたニコニコ



アールグレイの香りも

お芋を邪魔せずしっかり楽しめて、

最後までとっても美味しかったです二重丸






タリーズといえば、

先月店舗で購入していた

かまわぬ 鳥獣戯画コラボのFUROSHIKIネザーランド・ドワーフ


やっと開封しました笑い







『珈琲ができるまで』の商品名の通り、

ウサギやカエルたちが

収穫、焙煎したり抽出したりする様子が

デザインされていて

めちゃくちゃ可愛いですイエローハート







すぐに売り切れてしまったみたいで、

これは買っといて良かったな♪



色合いも秋っぽいので

これから使うのに

ちょうど良さそうですね。









鳥獣戯画は

ピーターラビットコラボも可愛くて

気になってます目がハートキューン






(画像お借りしました)






 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!