高島屋限定のクッキー缶 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のおやつ

高島屋で
缶に一目惚れして購入した
グマイナーのクッキーでしたイエローハート




このクッキー缶は

高島屋の3店舗限定だそうですネザーランド・ドワーフ



クッキーひとつひとつも

可愛くて美味しい二重丸






本当は

別のお店のお菓子を

買う予定だったのですが、

行ってみるとすごい混雑だったので

たまたま空いていた

こちらのお店に変更しました知らんぷり



…結果、大大正解!ニコニコ飛び出すハート




予定通りのお店で買っていたら、

きっとこの可愛い缶の存在に

気付く事はなかったでしょう笑






今度は

バウムクーヘン食べてみたいなよだれ