GUCCI*自分で似合うと思ったもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


日曜日、
旦那さんに誕生日プレゼントを
買ってもらいましたニコニコ


…誕生日までは
まだ一ヶ月以上あるけど笑




GUCCIバケットハットハートハート



バケハは初めてで

似合うのか全くわからなかったのですが、

試着してみたら

予想以上にしっくり来て

もうこれしかない!って

いつものビビッで決めましたよだれ笑い







キャップキャップ

すっぴん隠しに便利なので、

コンビニやスーパーに行く時に

どカジュアルな格好で

よくかぶりますが知らんぷり



このバケハは

私の場合はあまり

カジュアルに寄りすぎず、

ワンピースやふんわりスカートなど

女性らしい服装にも

合わせやすそう二重丸


キャップとはまた違う

使い方ができるのが嬉しいです♪





家に着いて

箱を開けると、

ワレモノを買ったかのように

めちゃくちゃ大事に包まれていました笑







緩衝材のデザインも

おしゃれ〜!ニコニコ笑い








帽子は

ワレモノではないけど、

丁寧に大切に

たくさん使わせていただきます!乙女のトキメキ




旦那さん、いつもありがとう飛び出すハート