ピーターラビット120周年マグカップ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は
旦那さんがゴルフに出かけたので、
(台風大丈夫なのかな?驚き)
家でごろごろお留守番ですコップ



お茶のお供は、
少し前にポチッとしていた
ピーターラビット120周年記念デザインの
マグカップイエローハート




なんかもったいなくて、
届いてから
なかなか使えなかったんです笑






大好きなキャラクターが

勢ぞろいしているので

目に入るたび嬉しくなります飛び出すハート








おやつは

ハンターのポテチでした笑い






初めて買ってみた

白トリュフ&チーズ風味。



黒トリュフのは

時々食べているのですが、

白の方がマイルドで

トリュフ感は控えめに感じました知らんぷり

チーズがだいぶ勝ってます!



私はどちらかと言うと

黒の方が好きだけど、

どちらも食べる手が止まらなくなるのは

同じでした笑





雨が落ち着いたら

少しお散歩行こうかな豚豚







 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!