食材が映えるウィリアム・モリス | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


旦那さんに買ってもらった
ウィリアム・モリスのプレートが
届きましたニコニコ




4枚セットなのですが、

どれも予想以上に美しくて

ワクワクしてます飛び出すハート







我が家は

がっつり柄物のお皿が少ないので、

一気に華やかになって嬉しいです。




届いてすぐ、

とりあえずパンをのせてみましたよだれ






シンプルなパンも

めっちゃ映えるー!乙女のトキメキ


いつも食べてるパンが

全然違うものに見えてきます笑



ちなみにこのパンは、

何度もリピートしている

成城石井の

『バターじゅわっともっちり塩パン』です笑い





最近私が大好きな

ピーターラビットの作者

ビアトリクス・ポターは、

ウィリアム・モリスがデザインした壁紙を

実際に使っていたそうです!


ふたりとも

ロンドン出身で32歳差です鉛筆




モリスのデザインではないけれど、

ピーターラビットシリーズの絵本

『グロスターの仕たて屋』に出てくる

刺繍の柄も

とっても素敵で美しいですふんわりリボン