エルベシャプリエ*初めてのLサイズ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日、新しいエルベのバッグが
仲間入りしましたピンクハート




725Cの

フューシャ/モカ



SNSで見た

この鮮やかなピンクが

気になって気になって飛び出すハート



店舗に見に行ったら

やっぱり可愛くて、

旦那さんも褒めてくれたので

購入しちゃいました!



Lサイズは初めてなんです乙女のトキメキ







大き過ぎる事もなく、

軽いので

とても持ちやすくて

早速重宝しています二重丸



私の場合は、

MサイズよりもLサイズの方が

持った時のバランスが

良いかもしれませんニコニコ



そして

一年中、白黒グレーの服ばかりなので笑


差し色にも

たくさん使えそうです気づき





新しいバッグ持って

お出かけしたいけど、

もう毎日毎日暑過ぎて

外に出たくないですね〜煽りうずまき