絶対に叶わない夢? | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は
フェイラーの
オンラインで購入していたものが
届きました飛び出すハート





再入荷されていた

『オースシ』柄の巾着とハンカチです!



新作のラーメン柄ラーメン

大人気だけど、

私は色合いがあまり好みでは

なかったので

お寿司にしました寿司



お気に入りの

東京駅限定 のり巻きポーチ

一緒に持てるしね!よだれ





あ〜

めっちゃ可愛い…目がハートキューン




『トーキョースイカスシ』のハンカチも

お気に入りで

よく使ってますニコニコ







ただ…

何度か書いてるけど

私は生ものが苦手で

お寿司は食べられません!w魂が抜ける



『オースシ』シリーズを持って

お寿司屋さんに

食べに行くのは夢だけど、、



きっと

叶う事はないでしょう笑泣き笑い泣き笑い