THE ALLEYのさくらとスタバで初めて買ったもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


久しぶりのTHE ALLEYで、
昨日発売されたばかりの
新商品を飲みました桜


さくら香る

ロイヤルNo.9ミルクティー飛び出すハート





桜の塩漬けがポイント二重丸


とっても春らしくて

可愛いです。





ただ

あんまり桜は感じなくて泣き笑い


いつもの美味しいNo.9ミルクティーに

ホワイトチョコの甘みが

プラスされてるかな?って感じでした飛び出すハート




そして、

今日のおやつは

スタバのさくらクッキーコップ





スタバの缶クッキーは

初めて買ったかも。


旦那さんの推しで買ってみました指差し



プレーンと

さくらベリーの

2種類のクッキーが入ってます。





さくらベリーは

結構塩気が強めで

最初はびっくりしたけど笑い


ほろほろ食感が楽しくて、

止まらなくなってしまいます笑



缶のデザインも

間違いなく可愛いし

これは買えて良かったです二重丸