マスコット付きたべっ子どうぶつ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


スーパーで見つけて、
ついカゴに入れちゃいましたニコニコ




ラバーマスコット付きの
たべっ子どうぶつのグミですスター


マスコットは12種類あるみたい。








私はビスケット型のが

欲しいなぁと思いつつ

開けてみると…





やった!拍手


これは

Mandarin duck(オシドリ) だそうです



色や凸凹具合が

予想以上に本物っぽくて良い二重丸




とりあえず、

ペンケースにつけてみました飛び出すハート





可愛い可愛い目がハート笑い



グミは

旦那さんに食べてもらいます笑





最近ほんとに

色んなところで

たべっ子どうぶつ見かけますよね



明日からは

ハッピーセットに登場だって歩く