Maison Kitsuneの除菌スプレー | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


メゾンキツネで見つけた

ハンドスプレー拍手





これはもう必需品だし、

どうせ持ち歩くなら

お気に入りのものが良いので

とっても嬉しい商品ですハート



カード型のは

邪魔にならなくて良いですよね。



アルコール70%配合で

保湿成分も含まれているそうですよ二重丸






香りの違う

4種類がセットだったので、

旦那さんと

どれを使うか相談します笑





コロナ以降、

ちょっとしたお出かけの時

リップは持っていなくても

除菌スプレーは必ずバッグに入ってます。



数年後には

「そんなもの

持ち歩いてた時代もあったよね〜」って

懐かしく思い出すのかな?



それとも

ずっと持ち続けてる??凝視