Maison Kitsuneの新作が可愛い | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


メゾンキツネに

春服を見に行きました飛び出すハート



いくつか試着して、

結局最初に一目惚れした

スウェットを購入しましたピンクハート





新聞読んでる

おしゃれキツネさんがお気に入り笑い


こっそりリスも何か読んでる飛び出すハート



このシリーズ

とっても可愛いので、

夏にはTシャツも買えたらいいな。




それから、

気になってたこの子も

連れて帰ってきましたニコニコ





発売されたばかりの

バッグチャーム



店員さんが

お店にあるのを

全部並べてくれたので、

お顔を選ばせてもらいました笑





はぁ〜可愛い。


ぬいぐるみ好きには

堪りません目がハート目がハート





この冬は

メゾンキツネのマフラーを

めちゃくちゃ気に入って、

かなりの頻度で使ってました指差し





だいぶ暖かくなってきたし、

スウェットも

飽きるほど着る予定です笑