南青山で買ったもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


青山 骨董通りの
ビュリーでお買い物しました飛び出すハート




1803年パリフランス生まれの

総合美容専門店

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー




今回購入したのは

ボディ・ヘアオイル

《ユイル・アンティーク》です香水





箱やボトルの

独特のデザインと重厚感!


堪りませんハート



6種類の香りを

ひとつずつ試させてもらって、

スミレの香り

《ヘリオトロープ・デュ・ペルー》を

購入しましたニコニコ



ヘアオイルとして使っていますが、

ほんのり甘い香りに癒されますハート



顔以外の全身に使えるという事なので

髪に馴染ませた後

手や首にもぬりぬり二重丸


良い香りが続いて気に入ってます





ビュリーでお買い物の後、

すぐ近くにある

グラニースミス

アップルパイとドリンクを

テイクアウトしましたよだれ





大好物のアップルパイハート


これは

ドライフィグとくるみの

クリームチーズアップルパイです飛び出すハート



あと、旦那さんが好きな

ブラックサンダーとコラボしたものも

買って帰りました指差し



(画像お借りしました)



バレンタイン期間限定だそうですよグラサンハート