数分で完売したフェイラーの巾着 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


楽しみにしていたものが
届きました飛び出すハート


WEB限定で発売された

ラブラリーバイ フェイラー

新しい巾着ですニコニコ





大好きなテディの新柄なので、
絶対欲しくて
スマホでポチポチ頑張りましたw!

たぶん発売5分くらいで
SOLD OUT になってましたよ不安アセアセ



裏面のシンプルな
ターコイズブルーも好きです二重丸





紐の先端に付いている星がまた

可愛い!



子どもの頃好きだった

ビーズ?おもちゃ?を思い出します星





バッグの中が

賑やかになります笑





ラブラリーのアイテムには

いつも元気をもらってます歩く