無印の桜ドリンクと神社の福豆 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


また無印に行ってきましたニコニコ

今日の目当ては
桜ドリンクです桜




SNSで見かけて

美味しそうだったので買ってみました。



早速、桜グリーンティーを

飲んでみましたが、

ほんとに桜餅の香りで嬉しくなりましたニコニコ


後味はすっきり緑茶なので

とても飲みやすいです◎



これはまた買っておこうかな飛び出すハート





今日は節分ですね節分


先日、旦那さんの厄除をお願いした

赤坂の日枝神社

お札や破魔矢などと一緒に

福豆をいただきました。






日枝神社には

毎年初詣に行っているのですが、

福豆は初めてです


升も付いていましたよ



恵方巻きも一応準備したので、

旦那さんが帰ってきたら

ゆっくりいただこうと思います拍手