スーパーで買えるクリスピークリームドーナツと無印の桜 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のおやつ。

スーパーで見つけた
クリスピークリームドーナツ
ミニクルーラーでしたピンクドーナツドーナツ




こんなの出してるんですね! 

初めて買ってみました。



何種類かあったけど、

私は迷わずミルクティーよだれ





個包装で

食べやすいミニサイズです◎


さっくりしていて、

こういうドーナツにありがちな

油っぽさは

全然気になりませんでした拍手



茶葉の

すっきり優しい香りも効いていて

とても美味しかったですニコニコ





スーパーの帰りに

無印に寄ったら、

桜のスイーツが並んでいたので

つい買ってしまいました桜





毎年楽しみにしている

桜シリーズ飛び出すハート



たぶん昨年も購入した

ひとくち大福と

クリームサンドクッキーを

捕獲しておきました笑 絶対美味しいやつ!




もう桜スイーツが

並び始める季節ですね。



無印の他にも

コンビニやスタバなどの

桜の新商品が楽しみです歩く