仙台限定エルベで春を先取り | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日、仙台出張だった
旦那さんにお願いして
買ってきてもらっちゃいました!




仙台藤崎店限定

701CB

マスティック/ミョゾティス/ブランブルーハート



この色の組み合わせ、

めちゃくちゃ可愛い〜!!ラブ



今まであまり

地方の店舗限定品は

チェックしていなかったのですが、、


旦那さんの仙台出張が多いので、

何か私の好きなもので

仙台限定品はないかな?と

旦那さんと話している時に

見つけてしまいました飛び出すハート





特別なブランタグが

やっぱり嬉しいピンクハート



冬コーデに合わせると

春を先取りした明るい気分になれます



実はこれ、

電話で在庫の確認をしたところ

ラス1だったので

もう、私のための

ひとつだったと思ってます笑



ちょうど今日

また別の仙台限定品発売のお知らせが

来ていましたが、

今回のは惹かれなかったので

やっぱりラス1の子が運命だったと思いますてへぺろ




今いちばん出番の多い、Sサイズ。





3つになりました


どれを持つか、選ぶの楽しくて

ニヤニヤしてしまいますニコニコ




わざわざお昼休みに

買いに行ってくれた旦那さん、

本当にありがとう飛び出すハート