リピートし続けているリップとミント缶 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


もう何本目かわからないほど
リピートしている
ロゴナのリップクリーム《キャレンデュラ》花




オーガニックスーパーの

ビオセボンに寄ったので

また買ってきました


最近リップは

これ一択です指差し




ビオセボンに行くと、

いつもバーミント

カゴに入れちゃいます指差し





人工甘味料無添加のミント二重丸


一粒が大きめなので、

これに慣れると

ミンティア的なのが

物足りなく感じてしまいます泣き笑い



今回初めて

コーヒー味を買ってみました。


ミントは控えめだけど、

すっきり美味しいし

缶も可愛くて満足ですにっこり





あっという間に

1月最後の週末ですね。


コロナの感染者数が増え過ぎて

もう驚かなくなってきましたが、、真顔



読みたい本が

溜まってきたので、

おうちでゆっくり

読書しようかなと思ってますコップ