ローソン✖️RINGOとたべっ子どうぶつ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日のおやつ

ローソンと
カスタードアップルパイ専門店『RINGO』
コラボ商品を食べてみましたりんご




アップルパイ大好きなので、

これはスルーできないコラボ!


旦那さんと

半分ずついただきましたにっこり




『ごろっとリンゴのパイバー』




この形のアップルパイ、

食べやすくて良いですねよだれ


リンゴがみずみずしくて

カスタードと

サクサクのパイ生地との相性が抜群でした二重丸




『シャキっとリンゴのパイケーキ』

リンゴがとっても美味しかったニコニコ


パイの上に

リンゴソース、カスタードクリーム、

ホイップクリームまで一緒に味わえて

大満足でした!乙女のトキメキ






そして最近、

『たべっ子どうぶつ』にハマってます爆笑



特に白いたべっ子どうぶつ!




ホワイトチョコが染み込んでいるので

ちょっとしっとり&甘くて

大好きですラブ



ここ数年は

グッズもよく見かけますが、

懐かしくて可愛くて

人気なのがよくわかります飛び出すハート







チョコも好きニコニコ