持ってみて即決した秋冬エルベ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


エルベシャプリエでは
2022年春夏のカラーが
続々と入荷しているようですが、
私は年末に
2021秋冬カラーのこちらを購入しました飛び出すハート


1027N
トープ✖️ブルーニュイ です。




SNSなどで見ていた時は

ちょっと渋いかな?と思ったけど、

お店で実際に持ってみると

トープが絶妙に良い色味で

すぐに気に入ってしまいましたイエローハート






1027Nは

荷物が多めな日に重宝しています◎




今年の春夏は

あまりビビッとくるのものは

なかったけど、、



季節が進んで

もう少し暖かくなってきたら、

また明るいカラーのバッグが

欲しくなるかもしれません笑