東京駅限定エール・エル✖️Suicaペンギン | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


前回の記事に書いた
ラブラリーのハンカチと一緒に、
東京駅限定のお菓子も
買ってきてくれましたニコニコ





こちらもSuicaペンギンとコラボした

『エール・エル』

コロコロワッフル キューブスター





一口サイズのクッキーワッフルで、

4種類の箱それぞれに

違う味のが入っていました。





このペンギンも可愛い〜飛び出すハート



さっくり軽くて、

食べ始めたら止まらないクッキーです





箱にはそれぞれ

東京名物がデザインされているので、

ちょこっと渡したいお土産にも

良さそうですね二重丸 





…東京に住んでるのに

すっかり東京土産を楽しんでいますが{emoji:笑}


旦那さんの出張先は

仙台だったので、

今回は『かもめの玉子』を

買ってきてくれましたよ指差し






今月7日に発売されたばかりの、

冬限定のみかんオレンジオレンジだそうです。



いつもお土産楽しみですニコニコラブラブ