効果を感じたdiptyqueのハンドバーム | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


最近気に入ってる
ディプティック
ハンドクリームを追加しましたにっこり


より保湿力の高い、
ラグジュアリアス ハンドバーム です飛び出すハート





以前購入したハンドクリームより

香りは控えめですが、




寝る前にたっぷり塗っておくと

乾燥していた手が

朝にはトゥルッとしているので、

効果を感じています二重丸


…家事をしたり

手洗、消毒の繰り返しで

またすぐにガサガサしてきますが悲しい



このハンドバームは

ネイルのケアにも向いているとの事なので、

たくさん出番がありそうです指差し





そして、

いただいたサンプルが

またまた良い香りピンクハート





今回は

人気の《フルール ドゥ ポー》

お願いしました。


香水とボディバームのサンプルでしたが、

同じ香りなのに

最初の香り方が全然違って

結構衝撃でした…あんぐり



ボディバームは

塗った瞬間から

すごく好きな香りだったけど、

香水の方は

つけてしばらく「むむむ。。」無気力



香水は

体温や湿度などで

かなり変わりますよね。



やっぱり香水より

ハンドクリームやヘアミストの方が、

私は使いやすいのかも香水



フルール ドゥポーは

ハンドクリームも出てるので

今度試してみたいです飛び出すハート