良いお年を◎ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今年も最後は、
本の記事にしました指差し


新刊が出ると必ず読んでいるのは
原田マハさんと
東野圭吾さんですが飛び出すハート


今年は『王様のブランチ』の
BOOKコーナーを観て、
気になって買ってみる事も多かったです


まだ読めていない3冊ニヤリ




ここ数年、
装丁がこういうイラストっぽい?感じの小説が
多いですよね。

私はもっとシンプルだったり
絵画的な方が好きだけど…
まぁ本にも流行がありますよね。



今読んでいるのは

太田愛さんの『犯罪者』です。




ドラマ『相棒』などの脚本で知られる

太田愛さんの小説家デビュー作です。



私は『相棒』ファンなので

ずっと気になっていた本なのですが、

読んでみると

タイトルからは想像できないほどの

スケールの大きさに圧倒されています


『相棒』の映画とか

スペシャル版を彷彿とさせる大作でした{emoji:拍手}





今年も

家で過ごす事の多い一年でしたが、

本をたくさん読めた年にもなりましたにっこり



昨日今日は

旦那さんと掃除や片付けをしつつ

のんびり過ごしています。


夜はとろろ蕎麦で

年越しですニコニコ




それでは、

良いお年をお迎えください花