年末に福袋*LOVERARY BY FEILER | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


予約していた

ラブラリーバイ フェイラーの福袋を

引き取りに行ってきました飛び出すハート



中身がわかっているタイプの福袋で、

予約開始の日に

なかなか電話が繋がらず

1時間ぐらい粘って

やっとゲットできた戦利品です!爆笑



『ミスラブラリー』香水




『ラブラリーモクバ』おすましペガサス




どちらの柄も可愛くて選べず笑い泣き

両方買っちゃいました{emoji:笑い}



でもかなりお得でしたよ



予想以上に可愛いですピンクハート





巾着大好きデレデレ


フェイラーらしい

肌触りも堪りません{emoji:乙女のトキメキ}




「巾着やポーチばっかり、何入れるのー?」

という質問は

受け付けません!{emoji:笑}