元旦のレインボーブリッジと富士山 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


あっという間に
お正月休みが終わってしまいましたあんぐり


今年は喪中という事もあって、
いつも以上に大人しく?
のんびりごろごろ
おうちで過ごしたお正月でしたにっこり



元日の午前中、
旦那さんと久しぶりに
豊洲ぐるり公園をお散歩しました花





雲ひとつない青空に

レインボーブリッジ虹


ちょっと寒かったけど、

澄んだ空気が

とても気持ちよかったです◎




この日は

富士山も綺麗に見えましたよ富士山





旦那さんに起こされて

初日の出も見られたし笑


良い元旦でした◎





2022年、

心穏やかに過ごせますように。


今年もよろしくお願い致します{emoji:飛び出すハート}