マーマレードコーヒーとマリトッツォ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


カルディの店舗で
↓POPを見て、





とても美味しそうだったので
やってみましたチュー



このマーマレードは
我が家でもよく買いますが、
アイスコーヒーに合わせるのは初めて






今回は
アイスコーヒーを飲んでる途中で
思い出して
適当に作ってしまったので、
マーマレードの量が少なかったみたい笑い泣き


コーヒーの酸味が勝ってしまって
私的にはちょっと失敗でした…笑い泣き



カルディのHPに載ってるレシピでは、
アイスコーヒー120ml
マーマレード大さじ2〜3なので
結構多いですよね。


ホットコーヒーや
カフェオレに入れても美味しいみたいなので
またリベンジしてみます!ウシシ




大人気のマリトッツォも
見つけたので買ってみました照れ





…普通に美味しかったけど、
リピートはないかな〜ニヤニヤ


マリトッツォってなんでこんなに
人気なんだろう??謎…笑い泣き



スタバのベーカリー『プリンチ』の
マリトッツォは
一度食べてみたいですてへぺろ