代官山で一目惚れしたアートなポーチ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


ちょっと不思議な柄のポーチ乙女のトキメキ






先月、代官山 蔦屋書店
POP UP STOREで見つけて、
旦那さんと一目惚れして購入しましたおねがい



(画像お借りしました)



PANAMA という
日本人デザイナーのブランドですグッ






すごくおしゃれでした〜チューキラキラ




ポーチは
表裏に別々の柄がプリントされていて
アート作品みたいな雰囲気!拍手





内側はまた違ったデザインです◎





お気に入りのアートを
普段使いしているような、
ちょっと特別なポーチブルーハート



私が使わなくなったら
旦那さんが
お下がりをもらうらしいです爆笑おいで