数年ぶりに食べたスタバのフードメニュー | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のブランチクローバー





今日が期限のクーポンがあったので、
ウーバーイーツで
スタバの
ベーコンとほうれん草のキッシュ
頼みました照れ



具沢山なのにふわふわで、
チーズが濃厚だけどしつこくない!◎


スタバのキッシュは
数年ぶりに食べましたが、
めっちゃ美味しくてハマりそうですイエローハート





おやつ用に
チョコレートクリームドーナツも
頼んでしまいましたラブ





今まで販売された
スタバのチョコレートドーナツの中で
一番美味しいという評判を聞いて
気になってたんですチュー


楽しみ楽しみハート




ウーバーイーツのクーポンという誘惑
なかなか勝てませんw笑い泣き