カルディ*もっと早く買っておけば良かったお菓子 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のおやつピンク音符


カルディで買った
塩バタかまんイエローハート





何度かカルディの店舗で見かけてたのに、
スルーしてしまってたこのお菓子…


もっと早く買っとけば良かったー!!笑い泣き



めっっちゃ美味しいやつやーんラブラブ





甘じょっぱさが堪りませんイエローハート


カルディで人気の
豆乳サンドビスケットと同じ会社の
製造なんですよね。


私は豆乳ビスケットが
そんなに好きじゃなかったので、
この塩バタかまんも
スルーしてしまってたのですてへぺろ


今回のお買い物では
なんとなく気になって、
カゴに入れてみて大正解でした!拍手





一緒に買った
クーベルチュールチョコレート
チーズケーキも美味しかったピンクハート





このシリーズの
ホワイトチョコレートケーキも大好きで、
見つけたら買ってしまいますおねがい


そのままでも
しっとり濃厚なケーキですが、
冷蔵庫で冷やして
さらにみっちり濃密にしてから
食べるのが好きです乙女のトキメキ




どちらも人気だから
もう店頭に並んでなかったりするかな!?


見つけたら
絶対リピートします!チュー