やさしい味のプリッツと優しいキットカット | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


久しぶりに行った
100円ショップで目に留まったお菓子照れ


ガチャピンとムックが
目立ってました乙女のトキメキ





《やさしい味の》プリッツは、
香料・着色料無添加で
普通のプリッツより薄味になってるようです。


マイルドサラダを食べてみましたが、
普通のプリッツ自体
もう何年も食べていないので
物足りなさを感じる事もなくウシシ

程良い塩加減で
とても美味しくいただきましたOK



主なターゲットは
3〜6歳という事なのでw

サイズも小さめ、短めになっているのが
お菓子の食べ過ぎに気をつけたい私にも
ちょうど良かったです◎




そして、
可愛いキットカットプリン




ありがとうイエローハート


旦那さんが
コンビニのレジ横にあったからと
買ってきてくれました爆笑


元気出ない時に食べよう虹







今日は夕方、
一ヶ月ぶりの歯医者です
大大大嫌いな…wバイキンくん


インプラント&部分矯正治療中で
もう半年ぐらい通っているのですが、
どれだけ通っても
嫌いなものは嫌いで
全然慣れないのよね。。えーん


あーー憂鬱だなぁ笑い泣き笑い泣き