修道院の美味しいお菓子 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


東京四谷にある
サンパオリーノというお店クローバー




全国の修道院のシスターたちが作った
お菓子や雑貨などを販売している
とても可愛らしいお店ですクッキー



前から気になっていたのですが、
先日初めてお菓子を購入しましたイエローハート



私の地元にも近い、
兵庫県西宮の
トラピスチヌ修道院のガレット乙女のトキメキ





シスターのイラスト可愛いです照れ




お菓子には
添加物などは一切使われておらず、
原材料はとってもシンプル◎





でもこれが
予想以上にとっても美味しくて
びっくりしました


バターたっぷりで
適度な塩気が堪りませんラブ





しっかり厚みがあって
一枚で大満足できますキラキラ



修道院のお菓子が
こんなに美味しいとは思わなかったのでお願い

とても嬉しい発見でした拍手





私はキリスト教主義の学校に
通っていましたが、
洗礼を受けているわけではありません。


でも心のこもった美味しいお菓子と
優しく丁寧なお店のスタッフの方たちに
じんわり癒され、
お店に足を運んでみて
本当に良かったと思いましたピンクハート






他にもたくさん
気になるお菓子が並んでいたので、
また近いうちに伺おうと思いますピンク音符