2日連続飲んだベリーが香るミルクティー | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


この土日は、
2日連続でTHE ALLEY
寄ってましたウインク



土曜日は
ロイヤルNo.9ティーフローズンイエローハート





一番人気で
私も大好きな
ロイヤルNo.9のミルクティーが
フローズンドリンクになったと聞いて
とても気になってました!


特徴的なベリーの香りも
しっかり楽しめて、
さっぱり爽やかなので
じめっとした日にぴったりですOK





日曜日は定番、
ロイヤルNo.9ミルクティーのLサイズを
旦那さんと半分こチョキ





旦那さんも
ロイヤルNo.9がお気に入りです照れ


フローズンよりも
ゴクゴク飲めて、
やっぱりNo.9の茶葉が
間違いなく美味しい!拍手




スタバでドリンク飲む時は
大抵ソイに変更するのですが、
THE ALLEYではまだ
試したことがありませんチュー


店舗で今まで
ミルクを変更している人を
見かけた事がないんだけど、
美味しいのかなー??





アーモンドミルクや
オーツミルクもあります◎