久しぶりのカルディで買ったもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


緊急事態宣言で
しばらく休業していたので、
久しぶりのカルディでのお買い物ピンク音符


新商品の黒トリュフケチャップ
めっちゃ美味しかったですハート






キャップを開けた瞬間から
トリュフの香りがすごい!拍手


とりあえず
チキンナゲットにつけてみたら、
いつものナゲットが
レストランの味になったー爆笑キラキラ



私は酸味が苦手で
普通のケチャップは
あまり好きな方ではないけど、
この黒トリュフケチャップは
とってもまろやかで
本当に美味しいです100点



一本394円とケチャップとしては
ちょっとお高めですが、
十分それ以上の価値があると思いますOK


次はスクランブルエッグに
使ってみようかなラブ





それから、一緒に買った
ロイタイのガパオペーストキラキラ






ひき肉と一緒に炒めるだけなので
超簡単に出来上がりますが、
めちゃくちゃ本格的でクセになる味!


結構辛いので、
旦那さんは汗だくになりながらも
絶賛していましたよ爆笑

辛いものは、意外と私の方が得意


日本人向けに作られた
よくある《ガパオの素》とは
全く別物だと思いました!




カルディのおかげで
我が家のおうちごはんの幅が広がります拍手