食べる前から美味しい鎌倉みやげ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のおやつピンク音符






旦那さんが
お土産に買ってきてくれた
鎌倉小川軒レーズンウィッチ
でしたウインク



食べる前から
間違いなく美味しいやーつハート



私は大阪出身だからか
(東京に来てもう6年以上経ちますがにやり)
鎌倉小川軒を知らなくてアセアセ


レーズンウィッチも
初めて頂いたのですが、
東京出身の旦那さんは

「え、有名だよね?真顔

みたいな反応をしていて
ちょっと申し訳なかったですwてへぺろ







レトロなパッケージも
いい感じOK



生地がほろっとしていて、
北海道のお土産で有名な
あのお菓子よりも
甘さ控えめかな?と思いましたウシシ



まだ噛みづらい抜歯後の口でも
疲れずに食べられて有難かったです…笑い泣き









コロナが落ち着いたら、
久しぶりに鎌倉行きたいなぁおねがい乙女のトキメキ