やっぱり可愛いスタバのさくら | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のおやつプリン


スタバに行って、
昨日発売の
カスタードプリンケーキ
テイクアウトしましたおねがい桜






これ、
予想以上に美味しかったー!拍手


見た目よりもあっさり軽くて、
ふわふわのクリームが堪りません照れ


しかもカロリーが
262kcalって嬉しい!チューキラキラ


絶対リピートしますピンクハート







今年も始まった
スタバのさくら桜桜


カップがめっちゃ可愛くて
気分上がりますねラブ



ドリンクは
さくらふわりベリーミルクラテぽってり苺


ストロベリーが強いのか、
あんまり桜感がなくて
私的にはちょっと残念でした…笑い泣き


次は
フラペチーノの方飲んでみようニヤリ






ショッパーも可愛いくまクッキーラブラブ





抜歯後の痛みは
落ち着きましたが、
結構広範囲に縫ってるので
まだ食べづらくて
柔らかい物ばかり食べてます笑い泣き笑い泣き


抜糸まで
まだ10日ぐらいあるーーショボーン


毎日食べるものに
悩まされていますアセアセ