ぐったり土曜日 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は
旦那さんと引きこもりコーヒー


実は昨日、
奥歯を抜歯しましたえーんえーん
(親知らずじゃないんです)


ちょっと大変な感じの手術?だったので、
まだぐったりしております笑い泣き

約3時間かかりました…チーン



痛いのはもちろんだけど、
30代で歯を失う事になるのは
やっぱりショックが大きい…もやもや


しばらく期間を置いて
インプラントにします歯歯


憂鬱だけどもう仕方がない!グー



とりあえず
痛みがおさまるまでは、
難しい事は考えずに自分を甘やかしますてへぺろ




今日のおやつは
ウーバーイーツでスタバピンク音符


ほんとはケーキも食べたかったけど、
まだ口があまり開かなくて
食べにくいので
ドリンクだけで我慢しましたおーっ!






今日はスターバックスVIAを
おまけで入れてくれてましたハート



最近お気に入りの
アイスのゆずシトラスティーも
スタンバイ!






少しずつ飲んでますが
まだ冷え冷えです◎


このタンブラー、
ほんとに買って良かったキラキラ




明日には
痛みがなくなってるといいなぁぼけー