花粉の季節の必需品 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は午前中に
少し外に出たら、
目が痒くてしょうがないし
鼻水止まらなくなるし笑い泣き


すっかり油断してましたアセアセ


コロナだけじゃなく
花粉対策もしっかりしないとだめですねもやもや






お気に入りの
ミッフィーポーチに
花粉グッズを入れましたチュー




私は一年中アレルギーで
鼻がムズムズする事が多いので、
ノーズミントが大好きなんですチュー







キャップをはずして
強めのミントの香りを嗅ぐと、
鼻がスーッと通ってラクになります◎


鼻に突っ込んで使う人もいるみたいだけど、
近付けるだけで十分ですよ爆笑



頭痛で気分が悪い時に
スッキリ効く場合もありますグッ




私はドンキに売ってる
3色セットのを買ってますうさぎ

ピンクが欲しくてウシシ





青色のは今、旦那さんの
眠気覚まし用になってますOK



ロールオンタイプも気になる!ゲラゲラ