今のところ最強なエコバッグ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今一番
買って良かった!と思ってる
エコバッグが、
bon moment (ボンモマン)
コンビニバッグです乙女のトキメキ








くるっと畳んでゴムで留めたら
こんなにコンパクト!拍手






週末に買い出しに行く時は、
同じシリーズでたくさん入る
買い物かごバッグ
旦那さんに持ってもらっていますが…ウシシ






平日一人で
少し足りない物を買いに行く時とか、
お散歩ついでに
コンビニやパン屋さんにだけ寄る時とかウインク


ポケットや
小さいポシェットに入れていても
全く邪魔にならないので
とても重宝していますOK






ちょっとわかりづらいけど、
この写真の時は
豚肉にキノコ類、お豆腐、
お惣菜を2種類と
500mlのペットボトルも入れてるんですが
まだまだ余裕がありますよ◎


マチがしっかりしてるので、
お肉やお惣菜も
汁もれを心配せずに持ち歩けます拍手





あと、
嬉しいのが
洗濯機で丸洗いできること!100点


洗えないエコバッグって
意外と結構多いですよねーアセアセ


でも、食品用のは
洗えた方が絶対衛生的だし
気軽に使いやすいですOK


このコンビニバッグも
もし洗えない商品だったら
買ってなかったと思うてへぺろ



洗濯機で洗えて
畳むのが簡単で
コンパクト!

デザインはシンプル!



これが今のところ
私にとって
最強のエコバッグです照れキラキラ