成城石井の止まらないポテトと巾着目当てのDEAN&DELUCA | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のおやつピンク音符





昨日、成城石井で買った
ポテトスティック トリュフ味キラキラ


SALEになってたので
2袋買っちゃいましたてへぺろ


このポテト、
トリュフの香りが素晴らしくて
食べ始めたら止まりません!笑い泣き


2袋買っといて良かった…チュー









ちょっと久しぶりに
DEAN&DELUCAでもお買い物しましたピンク音符






見つけたら必ず買ってる
チョコレートミント乙女のトキメキ






私チョコミントは苦手なのに、
これだけはなぜか好きで
無性に食べたくなる時がありますチュー







巾着には
ミニサイズの焼菓子が
5個入ってますハート



自分用にも
ちょっとしたプレゼント用にも
何度か買った事がありますが、
赤い巾着は持ってなかったので
ついカゴに入れちゃいましたラブ




タグが付いてたところに
穴が空いてたので、
ピンバッジ付けてみましたウシシ






おばけミッフィーハートハート






ハンドケアグッズを入れるのに
ちょうど良いサイズでした爆笑バイバイ


バッグの中でも
目立って見つけやすそうですゲラゲラOK