これから出番が増えそうなタンブラーの使い方 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


前回の記事で書いた、
ウーバーイーツで頼んだ
アイスのゆずシトラスティージュース


ふと思いついて、
少し前に
スタバのリザーブ店舗で購入してた
STANLEYコラボのタンブラーに
カップごと入れてみました照れグッ






コンビニコーヒーなどの
テイクアウトドリンクを
カップごと入れるサーモタンブラー、
昨年人気でしたよね!



フランフランが
最初に売り出したのかな?

デザインも可愛いです◎










これ初めてやってみたんですが、
めっちゃ便利でした!!拍手


氷が全然溶けないので
ずっと冷たいまま飲めるし、

(どのくらいもつのかな?と思って
飲み終わっても
そのまま置いてみたんですが、
6時間経っても氷が溶けず、
冷たいままでしたよびっくりキラキラ)


結露で手やテーブルが
濡れたりする事が全くなくて快適!OK






このSTANLEYコラボのカップは
こんな使い方は想定していないんだと
思いますが…ウシシ


私はこの使い方が
すっかり気に入ってしまいましたデレデレ乙女のトキメキ


今度はホットでも
やってみたいですウインク





ちなみにこのタンブラーは、
GINZA SIX
銀座 蔦屋書店のスタバで購入しましたピンク音符






この時は
ドリンクチケットを使って、
バタースコッチラテをソイで
いただきましたうさぎピンクハート