朝からUber Eatsを頼んだ理由 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日、
怒り心頭!ムカムカムカムカな出来事がありましたショック


こんなにイライラ&ムカムカしたのは
何年ぶりかわからないくらい
久しぶりアセアセ


私は寝たら
だいたい忘れるタイプなのですが、
今朝起きても
まだもやもやしてたので
自分の機嫌を
自分でとる事にしましたウシシグッ




朝からUber Eatsスタバキラキラ



食べたかった
クラシックチョコレートケーキ、
朝から食べちゃうもんね〜チューピンク音符







あと、
さっぱりしたドリンクも飲みたくて
初めて
ゆずシトラスティーを頼んでみました乙女のトキメキ






これが
めっちゃ美味しくてびっくり!爆笑キラキラ


人気があるのは知ってたけど、
柚子茶みたいな感じかな?と思って
別にスタバで飲まなくても…と
惹かれなかったんですてへぺろ


でも柚子茶とは全然ちがーうバイバイ



ちゃんと紅茶の香りもするし、
ピンクグレープフルーツや桃の果肉も
入ってるからか
フルーティーな甘みが
めっちゃ美味しいイエローハート


紅茶好きなのに
なんで今まで飲まなかったんだろう笑い泣き



おまけ?のORIGAMI も入っていて、
ほっこり嬉しい気分おねがいラブラブ




スタバに癒してもらいましたハート


朝からウーバー、
正解だったな〜拍手




今日は好きなものを食べて
好きな本を読んで、
一日だらだらしながら
リフレッシュします!!ウシシ乙女のトキメキ



旦那さん早く帰って来ないかなうさぎ