ZARA HOMEでレジに直行したもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日、ZARA HOME
ルームスプレーを購入しましたピンク音符






SALEになってるのを
旦那さんが見つけて、
良い香りだったので買ってみましたウインク


お店に入ってからレジまで
2分くらい!?ウシシおいで



旦那さんが好きな、
甘くてちょっとだけスパイシーな
香りです乙女のトキメキ


テレワークの気分転換に
なれば良いねOK





もう何年も
一番お気に入りのルームスプレーは、
ドットール・ヴラニエス
ロッソノービレハート


もったいなくて
ちょっとずつしか使えないやつ笑い泣き


とにかく芳醇な素晴らしい香りで、
少しシュッとしただけで
幸せな気持ちになれます照れラブラブ




今回のZARA HOMEは
時間がなくて
一瞬のお買い物でしたが、
色々気になるものがあったので
今度はゆっくり見に行きたいですピンク音符