久しぶりに購入したメイクアイテム | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


THREEの新作
アイブロウワックス&パウダーを
買ってみましたピンク音符



アドバンスドアイデンティティ
ブラウシェーピングデュオ 02ライトブラウン





ワックスって初めて使ったけど、
べったりする事もなく
とても使いやすいです◎






コロナ以降、
マスクに大きめメガネの日が多くて
メイクアイテムに
どんどん興味がなくなっていました…笑い泣き


とりあえず眉毛だけ描いて
近所に買い物に行く事も多いのでニヤリ

新しいもので少し気分上げて
メイクできれば良いですね!アイシャドウ口紅





前から気になってた
ハンド&アームクリームとリップバームも
一緒に購入しましたイエローハート





ハンドクリームは、
手荒れが酷い時はユースキンを
惜しみなく使ってますバイバイ


でもそれだけだと
ちょっと気分的に
物足りなくなってしまってチュー


シトラス系の
天然の精油の香りというのに惹かれて
買ってみましたピンク音符



スルスルよくのびて、
すーっと爽やかな香りが
気持ちを落ち着かせてくれそうです◎







ユースキンにも
引き続きお世話になります!乙女のトキメキ