ミッフィーのゆらゆらキャンドル | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日早速、
お買い物ついでにガチャコーナーに
寄ってみたら…


あったよーー!!デレデレ乙女のトキメキ







2回まわしました爆笑チョキ






やっぱり
かわいいー!!イエローハート


おやすみミッフィーの方は
寝室に置こうかなブルー音符






炎の部分が
ゆらゆら揺れてキレイですキラキラ


ついつい
ぼーっと見続けてしまいます照れ








もう1回まわそうか迷ったけど、
なんとなく被りそうな予感がして
やめましたwてへぺろ



次は土日に
旦那さんと一緒に行ってみようかなウインクピンク音符