コンビニドリンクで栄養補給&無印の桜スイーツ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


抜歯してから一週間ぼけー

まだ噛むのが大変で
食べるのにとても時間がかかるので、
食事をするのが億劫です笑い泣き


今は飲みものが楽しみチュー


コンビニで
目についた物を
まとめて買ってきましたピンク音符






ローソングリーンスムージー
前から好きだけど、
今は野菜を
バリボリ食べられる気がしないので
大事な栄養補給ですウシシ


手軽に買えて
やっぱり美味しいから
しばらく冷蔵庫に常備したいですグッ




こちらは2本目桜

コンビニスタバの
さくらバニラwithストロベリージェリーぽってり苺







意外と後味さっぱりで飲みやすくて
美味しい◎…んですが、


桜好きとしては
やっぱりもっと桜味が欲しい!笑い泣き


あんまり桜を強くすると
好みが分かれちゃうからかなぁショボーン





今日のおやつは
無印の桜でした!ピンクハート






桜もち入りミニトラ焼き爆笑







これは毎年出てるみたいだけど、
私は初めて食べましたウインク


開けると
ふんわり桜もちの香りが漂って
ワクワクしますラブ


しっかり桜の葉の香りがするし、
甘過ぎず
大きさもちょうど良くて
とても美味しかったですOK




コンビニでもそろそろ
桜スイーツが出てくる頃かな?

この季節の楽しみです照れラブラブ