無印*大人気キッチン用品の新作と買うのを迷っているもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


無印で話題の新商品、
私も購入しました乙女のトキメキ






説明不要の
大人気商品、
シリコーン調理スプーン 

スモールサイズです爆笑拍手






普通サイズのものを
毎日めっちゃ使っているので、
もうひとつ欲しくて見に行ったんですが、
その隣に
小さいのも並んでいるのを見つけて
すぐに飛びつきましたお願いキラキラ



小さいフライパンの時や
ボウルで混ぜたりする時には
絶対このサイズが使いやすいですよね◎



同じシリーズのトングも
大人気で在庫切れが続いているようで、
とても気になってますチュー




それから、
買おうかずっと迷ってるのが

ステンレス バット!

めっちゃ地味ですがw笑い泣き



切った食材を並べておいたり
メッシュトレーとセットで使えば
水切りや油切りもできたり、と
あったら便利だろうなとは思うのですが、
なければないで
今までやってきたので
なかなか一歩が踏み出せない!ゲラゲラ大げさ。



でも、
バットがあれば…っていう場面が
最近何度かあったんですよねニヤリ


これはやっぱり今買うべきかな〜と
この記事を書きながら
どんどん買う方向に心が動いていますw



…バットって
何割くらいの人が
使ってるものなんだろう!?滝汗