CAFE KITSUNE✖️AKOMEYA TOKYO | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


店舗に取り置きをお願いして
なんとかゲットできた、
お気に入りのエコバッグハートハート






カフェキツネ
アコメヤ トウキョウのコラボです乙女のトキメキ


発売に気づくのが遅くて、
店舗に電話してみたら
もうラス2とかでびっくりアセアセ


カラーは3色出てるのに
どこももう1種類しか残ってなかったので、
アコメヤの2店舗に
それぞれ取り置きをお願いして
無事購入できました!爆笑拍手



夫婦でカフェキツネが好きなので
旦那さんがベージュ、
私がパープルのつもりで買ったけど、
結局私が両方使いそう…wニヤニヤ



とても薄くて
コンパクトに収納できます◎





収納のポケットは
縫い付けてあるしOK

小さいバッグの時にも
邪魔にならないサイズが嬉しいです照れ






AKOMEYAのタグもおしゃれー!キラキラ



今、エコバッグは
たくさん出番があるから
お気に入りブランドのものだと
気分が上がるポイントが増えて
嬉しいですよねピンクハート




久しぶりに
青山のカフェキツネにも行きたいなぁコーヒー


(画像お借りしました)