手荒れが酷くて買いに行ったもの | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日夕飯の準備をした頃から、
なんか急に手指の荒れが酷くなっておーっ!

特に
指の腹が赤くなって
地味に痛い痛い…笑い泣き


やっぱり今年は
手洗いや消毒の回数が多いので、
手荒れも
酷くなりがちなのかもしれませんねアセアセ



普段から
ハンドクリームは使っているのですが、
もっと効きそうなのを…と思って
早速こちらを買ってきましたニヤリ






ミッフィーだからというだけで
選んだわけじゃないつもりwニヤニヤ



いつもは
ミッフィーのユースキンhanaシリーズを
使っているのですが…






元祖ユースキンの方が
手荒れには効きそうだと
結構前から気になってました


hanaに比べて
良い香りではないですがにやり

効くと信じて
こまめに塗ろうと思いますバイバイ






このミッフィー、
学校に行くところかな?イエローハートイエローハート